高校生が音楽フェスを開催します

島根県立隠岐島前高等学校の「地域地球学」という授業のプロジェクトで「音楽で島前を元気にする」をテーマに【離島の音楽フェス】を開催します。地域と地域を繋ぐ、誰もが楽しめるフェスを目指しています。

【日時】2019.10.26(SAT)16:30~21:00

【会場】海士町菱浦キンニャモニャセンター船小屋広場

【入場料】無料

-ARTISTS-

Monkey Wrench

関西を中心に、口だけであらゆる音を表現し、音楽を奏でる「ヒューマンビートボックス」を用いて活動中。ReNとZeBendaの2人によって構成されるタッグチームで、中でもメンバーのZeBendaは2017年度のU-18ジャパンチャンピオンでもある。

Tatawii

島根県江津市出身、島前高校に在学中のDJ。県内に留まらず、県外のイベントなどでもDJとして活動中。さらに、イギリスに2ヶ月滞在し、スキルを磨くなど、活動の幅を海外にまで伸ばしている。自身の音源も発表中。

AND YOU!!

出演者・出店団体 募集中!!

当イベントでは、出演者、出店団体(飲食物など)を募集しています。

お問い合わせは下記のメールアドレスまで!!

●締切10/19,出演・出店7組まで

【GBM 2019】

gbmfest2019@gmail.com

よくあるご質問

●入場料やチケットはありますか?

入場料は無料ですが、チケットにはいくつか種類がございます。

【食券】当イベントで販売されている飲食物、物販はすべて食券により販売いたします。食券は会場内の食券販売コーナーにてお求めください。

【GBMプレミアチケット】

当イベントへpolcaでご支援いただいた方へお配りしているチケットです。支援者の方には、食券販売コーナーにて、本人確認の後お渡しいたします。

●出演・出店の応募方法はどうすればいいですか?

出演・出店をご希望の方は、上記のメールアドレスまでご連絡ください。

-ACCESS-

〒684–0404島根県隠岐郡海士町大字福井1365−5