お知らせ
2015.05.30
海士の島旅<夏>スタート!

夏だ!海だ!!BBQだ!!

チラシはこちら
離島である海士町は、夏が旅行のベストシーズン!1泊2日でも楽しめるプランをご用意いたしました♪
お昼に海士町へ到着すれば丸一日、島をめいっぱい遊ぶことができますよ!
ご予約いただいた方には、花火のプレゼントもございます♪

★港から徒歩5分、レインボービーチ!


レインボービーチは遠浅で、波の影響も少なく、小さなお子様でも安心して遊べる海水浴場です。
なんといっても、到着する港(菱浦港)から歩いて5分というアクセスの良さが魅力。
島に着いたらすぐに泳げにいけますよ!

★選べるお宿!

今回の宿泊先は予算やお好みに合わせて、ホテルと旅館からお選びいただきます。
(写真左:マリンポートホテル海士/右:お泊まり処 なかむら)

【マリンポートホテル海士】
部屋から海が一望できるホテルです。海で泳いだ後は、大浴場の温泉でリフレッシュしましょう。
菱浦港、レインボービーチ、共に徒歩で行けるので移動もラクチンです♪
・料金の目安 1泊2日 大人15,500円〜
【お泊まり処 なかむら】
島の中心地にあり、創作料理が自慢の旅館です。隠岐神社まで歩いていける距離なので、のんびりとお散歩もgoodです。
・料金の目安 1泊2日 大人11,500円〜

★夕食はバーベキュー!!

どちらのお宿でも、夕食は海鮮バーベキューをご用意しております。イカ、サザエ、アジ・・
島自慢の海の幸を存分にお楽しみください!

★海中展望船あまんぼう

海の中を見ることができる船、あまんぼう。海中の透明度が高い夏はベストシーズンです。
自然のままに泳ぐ魚の姿に、子供達がはしゃぐこと間違いナシ!海士の名所、三郎岩もご覧いただけます。

この旅行に含まれているもの

1泊の宿泊(ホテルか旅館)
2食つき(夕食・朝食)
あまんぼう乗船券(幼児以下は無料)
花火セット
※本土と隠岐間のフェリー代金は含まれません

お申し込み

お申し込みの際は、旅行条件書の内容に同意の上、下記申し込みページの下部にある「同意する」にチェックボックスにチェックを入れてください。

ƒ{ƒ^ƒ“_‚µž‚Ý

※宿泊料金は、ご利用時期によって異なります。
※お申し込みをいただいた後、観光協会から料金など詳細のご連絡をさせていただきます。

皆様のご来島、お待ちしております!

戻る