CAMP

明屋海岸キャンプ場について

明屋海岸キャンプ場は、豊田地区にあります。令和2年度は7月17日〜8月16日の期間のみ区画を整理して、予約を受け付けております。ご予約お申し込みフォームはページの下部にあります。必ず全ての注意事項をお読みいただいた上でご回答ください。なお、こちらのフォームへの回答はお申し込みになりますので、当協会からのご返信メールを持ってご予約確定となります。ご了承ください。

基本情報

 住所:〒684-0402 島根県隠岐郡海士町大字豊田 [ Google Maps ]
 区画:11
 料金:無料

区画について

6が最も炊事場・シャワー室に近く、7が最も駐車場に近いです。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止措置として例年よりも区画を減らしスペースを広くとってあります。
ご利用の際には、お隣の区画と距離が密接になりすぎないようご注意ください。

設備について

 ・炊事場
 ・駐車場
 ・トイレ
 ・シャワー室(水)
 ・自動販売機

ご利用の流れ

 1.このページの下部にありますフォームより利用のお申し込みをお願いします(この段階では予約は完了しておりません)
 2.お申し込み内容と空き状況を確認いたしましてご回答のメールをお送りいたします。(区画に空きがある場合にはご予約完了となります)
 3.当日、必ず海士町観光協会の窓口にて、申請書の記入をお願いします。
 4.申請書と引き換えに、許可証をお渡しします。

禁止事項

 ・芝生エリアの車の乗入れは、原則禁止となっております。
 ・キャンプファイヤーなどの他の利用者に迷惑がかかる行為は控えてください。
 ・可燃ゴミを捨てる場合は、指定のゴミ袋を購入の上、指定の場所へ捨ててください。
 ・ウェットスーツなど専門の道具を用いてのアワビ・サザエなどを採ることは、法律上禁止されております。見つけ次第、警察へ通報させていただきます。

お申し込みについて

以下のフォームより、お申し込みください。混雑が予想されますので、メールやお電話などフォームへのご回答以外でのご予約は承っておりません。

お申し込みフォーム