« 今日はランチタイムだね!(^Q^)アーン いただきまーす | メイン | さっぱりしました。d(゜ο゜)oよくできました! »

きよし~~~~。(*δ,δ)σダ・イ・ス・キ♪♪

今日も曇りの始まりですね。

けっこう朝晩はひんやりとします。

薄手のブレーカーを一枚追加して着ました。

さくらの家のメンバー各位もそれぞれに着衣の厚さが増しています。

今日もラジオ体操・ミーティングのあと作業にかかります。

室内作業組はラジオをつけBGMでリラックスしながら進めます。

11%EF%BC%901%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AA%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

メンバーそれぞれ好きな歌手がいます。

ラジオから曲が流れてくると「いいな~、これ」と一緒に歌い出す事もあります。

ちなみに姫は氷川きよしの大ファンです。

曲が流れてきようものならそれはもう特大のハートが部屋いっぱい飛び回ります。

そして決めぜりふが「きよし~、結婚すんなよ~~~。」( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

ただね、端から見てると材木屋ですよ。

その心は(あれこれ、きが多い

   さむーいっ!!((p(>_<)q))


コメント (3)

Gert:

I want to send you an award for most helpful internet wrteir.

8FxYCB vygmjcyryiqp

R93i1F vdnaraajoetf

コメントを投稿

About

2007年11月01日 16:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はランチタイムだね!(^Q^)アーン いただきまーす 」です。

次の投稿は「さっぱりしました。d(゜ο゜)oよくできました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35