« 今日はご近所情報です。V(○⌒∇⌒○) イエーイ | メイン | ただいま充電中です _(_^_)_ その7 »

あははっ、自給自足だよ。(●´ω`●)ゞエヘヘ

花の金曜日です。

さあ、行ってみましょうと少しウキウキ気分です。

    o(^o^)oウキウキ

ミーティングの後、作業別に分かれて作業開始です。

ふくぎの採取に数名で出かけました。

山に入り葉っぱがしっかりしている物を採取します。

採取しだすと結構はまります。

気付くと車のスペースいっぱいぐらいはありました。

帰り道、Uターンスペースまで車を進めていると、さすがに秋本番です。

目に飛び込んでくるのは、たなご、ふゆび、むかご等々御馳走がいっぱいです。

%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%8F%EF%BC%99%E3%82%80%E3%81%8B%E3%81%94%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

昼食時、その話題で盛り上がりました。

「学校の帰りにたなごを弁当箱一杯採ってよく食べたな~」

「そうそう、私らもやったわ」

「赤くなっているとうまいが~」

「木によって味も違うが~」

すっかり、ご幼少のみぎりにおかえりあそばされています。

結論

海士では自給自足でぜったい生き延びられる。

いいぞいいぞ

    ☆~(б。б)♪うふ

コメント (7)

Excellent blog here! Also your web site loads up very fast! What web host are you using? Can I get your affiliate link to your host? I wish my website loaded up as quickly as yours lol

コメントを投稿

About

2007年11月09日 12:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はご近所情報です。V(○⌒∇⌒○) イエーイ」です。

次の投稿は「ただいま充電中です _(_^_)_ その7」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35