« 突然ですが。 (゚∇゚ ;)エッ!? | メイン | ただいま充電中です _(_^_)_ その9 »

頑張りました、海士中職場体験・さくらの家チーム{^。^`;アセッ

頑張りました

海士中職場体験・さくらの家チームの4人です。

雨が降らねば外でタマネギの苗を植える予定でしたが、あいにくの雨模様。

今日も室内での作業になってしまいました。

カンペにふくぎと定番作業でしたね。

K君はとうちゃんの手伝いでカンペ干し場屋根の修復をしました。

学校の試験には出てこない応用問題を父ちゃんから出されてちょっと困ったけど、でもちゃんと回答出来ました。良かったね。

   (^o^)\(^^ )ヨシ

女子のみんなは3人で仲良くやってくれました。

ごくろうさまでした。

さくらの家メンバーもそれぞれ個性的でしょ (^~^)モグモグ

販売促進部長の手腕もなかなかのもので、けっこうやるし。

いつもあんな調子です。

カンペ出来たら食べてください。

今年のカンペはみんなが作ったカンペだよ。

お疲れ様でした。

それでは記念写真を撮りましょう。

はい、チーズ。⊂(^(工)^)⊃【◎】パシャ

%E9%9B%86%E5%90%88%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

K君正体がばれないようにね、気をつけろ

   (゚∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

コメント (13)

美咲:

5日職場体験で、おせわになった美咲です。          職場体験中は、部屋でずっと仕事をしていて大変だったけど、すごい楽しかったです!!!
もっともっと、さくらの家で仕事をしたかったです(泣)    あまりさくらの家には、行く事ができないと思うけど、近くにきたらよりたいと思います。
さくらの家のみなさん、お仕事がんばってください\(>0<)/!!

プチママより:

しっかり者の美咲ちゃん、ありがとう!!夢に向かって頑張ってね。つまずいたり悩んだりしたらいつでも言ってちょうだい。応援してますよ(^^)/~~~

Emmy:

Thank God! Somenoe with brains speaks!

K3EnDh lqcijkmjbifz

n7apkq ckttylsqqjhk

Thinking like that shows an epxret's touch

コメントを投稿

About

2007年11月30日 18:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「突然ですが。 (゚∇゚ ;)エッ!? 」です。

次の投稿は「ただいま充電中です _(_^_)_ その9」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35