« ただいま充電中です _(_^_)_ その17 | メイン | 特注品も受け承りますよ。 まいどぉ~(^w^)/ »

橋下大阪府知事・朝青龍のヒール役にぎやかです。d(^-^)ネ!

昨日の日曜日話題満載です。

何より相撲が盛り上がりを見せました。

しばらくぶりの横綱同率決戦です。

080128%E7%9B%B8%E6%92%B2%EF%BC%91%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

で、結果は皆さんご存じの通り、こうなりました。

080128%E7%9B%B8%E6%92%B2%EF%BC%92%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

朝青龍の負けです。

なんかみんな喜んでるな~。

「相撲にヒールはいらない。」
「格式の高いものであれ。」

こんな意見も多いんですが!

ドラえもん o((=゚ェ゚=))o

今日のさくらの家は大根の下処理をしました。

そうなんです。

干し大根を作ろうとしています。

まずは皮を取って軽く干します。

080128%E5%A4%A7%E6%A0%B9%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

カンペと一緒です。

そうそう、今日から元気な若者が現場実習で加わりました。

先輩たちがんばれよ。

~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~オォ!トモヨ!!

コメント (8)

Good point. I hadn't tuhgoht about it quite that way. :)

9OXdVX riilsivwdkxf

4E1l5k vqbdilbcompy

コメントを投稿

About

2008年01月28日 12:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいま充電中です _(_^_)_ その17」です。

次の投稿は「特注品も受け承りますよ。 まいどぉ~(^w^)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35