« ただいま充電中です _(_^_)_ その16 | メイン | あんたえらいな~。 »

今日は”大寒”です。 <( ̄^ ̄)>ワシは代官ジャ

お寒うございます。

暦では今日は大寒だそうです。

一年でもっとも寒さパワーが爆発するとか!

( ・O・)ノ⌒●~* ポイ!  ☆○( ゚ο゚)oドッカーン!

朝、少し咲きかけていた梅にうぐいす色の鳥が2羽遊んでいました。

鶯かな?

歩くとこんな光景に出会うのでけっこう好きです。

それにぼっとしている頭も少しはしゃきっとします。

さて、一週間の始まりです。

さくらの家メンバーは相変わらず元気です。

今日もカンペの下準備をします。

080121%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%96%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

部屋ではストーブがぬくぬくと温めてくれます。

にぎやかな笑い声が、ぬくぬくに拍車をかけていました。

大寒の日は葉ボタンが似合います。

080121%E8%91%89%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

役場の玄関脇で「寒いのにようござらっしゃった」と声をかけてくれます。

さあ、これから一歩ずつ春が近づきます。

♀_(`O`)♪ 「もうすぐは~るですねぇ、ちょっと気取ってみませんか~~」♪♪

キャンディーズか。(^^;)


コメント (3)

Nothing I could say would give you undue ceridt for this story.

PbUtMq frzjnrrmdqru

FmgjVi hzhbkxtztkfj

コメントを投稿

About

2008年01月21日 12:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいま充電中です _(_^_)_ その16」です。

次の投稿は「あんたえらいな~。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35