« えっ、メールで電話って (^_^;)アセッ | メイン | 今日の講師マスターと博士です。m(_ _)mハハ~ »

お客さん、終点ですよ!(;゜〇゜)アチャ

海士町は午後雪になると天気予報が出ています。

そのせいか外は寒いのです。

さくらの家のメンバーは朝一番の体操で体を温めます。

福来茶組とはがき組に分かれて作業が始まりました。

はがき組は足下が寒いのでストーブをつけて部屋を暖めます。

080205%E3%81%AF%E3%81%8C%E3%81%8D%EF%BC%93%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

側ではマリリンがアクリルたわしを編んでいます。

080205%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

ラジオから流れる音楽を聴きながらほのぼの時間が流れます。

あれれっ。

静かだと思ったらMrダンディーうとうと船をこいでいます。

隣の姫がにこにこしながら「ほれほれ」とみんなに教えます。

とうちゃんが姫にアドバイスをしました。

「お客さん、終点ですよ~」

はじめは小さく、2回目はちょっと大きく、3回目はがっちり大声で呼びました。

080205%E7%B5%82%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%99%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

ほら、びっくりして起きたでしょ

(/。\)イヤン!ハズカシイ

カメラまでびっくりいたようでボケちゃいました。

さて、職場実習のぴんぽん君、今日はお茶当番の担当です。

しっかり手順を覚え、きれいに茶碗を洗います。

080205%E3%83%94%E3%83%B3%E3%83%9D%E3%83%B3%E5%90%9B%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

作業も飲み込みが早く、明るいその性格でさくらの家はさらにキラキラです。

ピンポン☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆サイコウ

さあ、午後もがんばりましょう~。

(^o^)/オー

コメントを投稿

About

2008年02月05日 12:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「えっ、メールで電話って (^_^;)アセッ」です。

次の投稿は「今日の講師マスターと博士です。m(_ _)mハハ~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35