« ランチタイムはカレーの日!(・ω・)/ゴマチャン | メイン | さくらの蕾が待ってます。ヽ(^○^)ノファーーァ! »

またしもやけだぁ。ヘ( ゚ρ゚)┌θペタッ

朝起きたら足先が変身していました。

(/∇≦\)アチャ-!

2~3日前に直ったしもやけ後にまたしもやけができています。

もう春だというのにご丁寧なことでございます。

σ(‐εΘ) ありがた迷惑じゃ。

さてそれでも天気の回復が期待できそうです。

青空が覗いています。

メンバーは今日診察日です。

診療所によってから通所します。

早く済んだメンバーは牡蠣の作業をしました。

080228%E7%89%A1%E8%A0%A3%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

いつもよりは暖かな作業所です。

ふくぎのエッセンスオイルを温めてみました

080228%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%9E%EF%BC%91%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

凝縮されたふくぎの香りが漂います。

量を加減する事でとてもリラックスできる事がわかりました。

080228%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%83%9E2%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

福来茶を飲みながらだとさらに効果が上がる気がします。

ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー

昼休みに、メンバーがいつもお世話になっているドクターがみえました。

080228%E5%89%8D%E7%94%B0%E5%8C%BB%E5%B8%AB%E6%9D%A5%E6%89%80%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

気さくな方でメンバーの信頼がとても厚い様子が伝わります。

これからもよろしくお願いいたします。

さあ、別腹の飴食べよっと!

~□Pヘ(^‥^=)~

コメントを投稿

About

2008年02月28日 12:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ランチタイムはカレーの日!(・ω・)/ゴマチャン」です。

次の投稿は「さくらの蕾が待ってます。ヽ(^○^)ノファーーァ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35