« さくらの蕾が待ってます。ヽ(^○^)ノファーーァ! | メイン | え~~い、どろん。 (゜.゜)アッ キエタ »

可憐な花が咲きました。 カワイイ(*^∇゚) (゚∇^*)ウフフ

今日は気圧の谷間とか、結構気合いが入ります。

(`0´)ノ オウ!

今日のさくらの家は午前中、依頼のあった草刈りに2名+1名で出かけます。

残りのメンバーは牡蠣コレクター作りに精を出します。

外の気温は一桁台。

それでも草刈りや庭木の剪定などをしているとけっこうな汗をかきます。

ふと目をやるとセリが育っています。

080304%E3%81%9B%E3%82%8A%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

おひたしは好きだな~。

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゚)##)彡

やっぱり春ですね。

梅が咲いています。

080304%E6%A2%85%EF%BC%92%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

可憐な花が咲きました。

080304%E6%A2%85%EF%BC%91%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

そういえばさくらの家にも昼休みに可憐な花が2輪咲きました。

080304ino%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%A8%E5%A7%AB%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

姫といーのさんです。

いーのさんの用事が済むまで2輪で華やいでいます。

いーのさん、今日ブログを飾ってもらって良いですか?

「はい、いいですよ」

有難う。

ブログを飾る芸名は何にしましょうか?

「いーのって言われているので”いーの”でも”いの”でもいいです。」

了解です。

いーのにしましょう。

「はい」

でもほんとにいーの

「いーの いーの」

(~_~;)コラコラ 遊ぶんじゃない##

すみません。\(__ ) ハンセィ

このふたり実は梅にはとっても関係が深いんですよ。

どうしてかわかりますか。

どうしてかというと。(?_?)

二人ともとっても民謡がうめー

はいはいハイハイ┐(-。-;)┌またか ダメダコリャ

コメント (3)

That's the best asnwer by far! Thanks for contributing.

bioiLn sfeoehhvhkkg

pKfO78 qrqhblogdhbk

コメントを投稿

About

2008年03月04日 17:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さくらの蕾が待ってます。ヽ(^○^)ノファーーァ!」です。

次の投稿は「え~~い、どろん。 (゜.゜)アッ キエタ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35