« 今日のカレーは大盛りです。(゚o゚)ゲッ!! | メイン | ただいま充電中です _(_^_)_ その25 »

あれっ、交換まだでしたか! (;゜〇゜)アッ

風が強いようですね。

朝の役場からのお知らせで、高速船の午前便欠航が伝えられました。

茨城・千葉沖では波高が6~7mとか。

(><)ノ ひいぃぃ~

最近よく耳にする鳴き声は”ケ~ン”

キジが鳴いているのでしょうか?

時々、山道を走っていると出くわします。

こんな事、海士ではキジ(記事)になりません

。ooO(~ペ/)/ひゃ、また出ましたか、オヤジギャグ!!

送迎の時に気がつきました。

”まずい、タイヤが冬用だ”

天気はいいので取り替えましょう。

080321%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A4%E4%BA%A4%E6%8F%9B%EF%BC%92%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

すっきりとしました。

さあ、これで一安心です。

そういえば、以前海士町のマンホール蓋デザインを話題にしましたね。

キンニャモニャ踊りのデザインを写していなかったので、ふと写してみました

こんなんです。

080321%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%B5%E3%81%9F%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89%EF%BD%B7%EF%BE%9D%EF%BE%86%EF%BD%AC%EF%BE%93%EF%BE%86%EF%BD%AC.jpg

結構、気に入っています。

v(^o^")v

コメントを投稿

About

2008年03月21日 12:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日のカレーは大盛りです。(゚o゚)ゲッ!!」です。

次の投稿は「ただいま充電中です _(_^_)_ その25」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35