« からし和えがうまそうです。ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o | メイン | 今日のカレーは大盛りです。(゚o゚)ゲッ!! »

練習開始~~~、それっ ソレ( ^^)ノ ~//

今日もいい天気です。

博士ととうちゃんはやま(解説:海士では畑をこう呼びます)に行って来ました。

そろそろサツマイモ用に土を耕す時期になり、以前敷き詰めていたシートを片づけに出かけました。

近くではウグイスがこれでもかと美声を競っています。

室内では牡蠣コレクター作りが進みます。

山のようになったコレクター、最後の追い上げに拍車をかけます。

080318%E7%89%A1%E8%A0%A3%E4%BD%9C%E6%A5%AD%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

昼休み、今度の日曜日(23日)にさくらの家はイベントを行います。

そこで披露する和太鼓演奏の為、若旦那と博士は小太鼓の練習です。

080318%E5%B0%8F%E5%A4%AA%E9%BC%93%E7%B7%B4%E7%BF%92%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

「サントコどっこい サントコどっこい スットコどっこい」

えぇ~、すっとこどっこい?

それは叱られるぞ (^^;)

いい感じです。

(b^ー゚)!!(゚∇^d)~~ ベリーベリーグッド

さあバッチリやっつけようぜ!!

コメント (6)

tomoぴろ:

昨日のコメントについてですが、
「モウホットケヨー」・・・?
それはちがうと思います。
ぼくもどう鳴くかは分かりません。

とうちゃん:

tomoぴろくんへ

そうか、やっぱりちがいましたか。

いつかわかったら、教えてください。

よろしくね。

(^_^)/

Wow! That's a raelly neat answer!

R8iXzX mksvonzkfsji

If not for your writing this topic could be very convoluted and olibuqe.

llZGdz hfbekhrdkutk

コメントを投稿

About

2008年03月18日 14:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「からし和えがうまそうです。ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o」です。

次の投稿は「今日のカレーは大盛りです。(゚o゚)ゲッ!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35