« 今日はチャレンジデーです。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! | メイン | 姫曰く「楽しいたのしい金曜日」\(^^@)/ワーイ »

ありゃりゃ、もしやあの旗は。ノlllll;´□)ノあっ!!

今日の放送で昨日の「チャレンジデー」の結果が発表されました。

海士町の参加率は76%だったようです。(ちょっとうるおぼえですが)

参加率65%以上は金メダルなので5年連続の金メダルを頂けました。

ふと役場の上を見上げると。

ノlllll;´□)ノあっ!!

080529%E5%BD%B9%E5%A0%B4%E3%81%AE%E6%97%97%EF%BC%88S%29.jpg

なんだか見慣れない旗がはためいています。

ズームアップしてみましょう。

080529%E6%96%B0%E5%BA%84%E6%9D%91%E3%81%AE%E6%97%97%EF%BC%88S%29%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

岡山県新庄村の旗です。

新庄村の参加率は92%だったとか。

m(_ _;)m マイリマシタ!!

さあ、来年は頑張りましょう。

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日は小雨が降っています。

さくらの家のメンバーは福来茶と貝の穴明け作業です。

雨にしっとりさつきが見頃です。

080529%E3%83%84%E3%83%84%E3%82%B8%EF%BC%88S%29.jpg

タマネギも水滴がついています。

080529%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%82%AE%EF%BC%88S%29.jpg

ちょっと肌寒い今日です。

コメント (3)

I was so cnoufsed about what to buy, but this makes it understandable.

qZeydN fgmxkvjqkjnh

qBD67u jblhjxemamgm

コメントを投稿

About

2008年05月29日 12:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はチャレンジデーです。o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! 」です。

次の投稿は「姫曰く「楽しいたのしい金曜日」\(^^@)/ワーイ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35