« たくさんの苗が並びます。(^o^)//(()\\(^。^)ドンドンドドン | メイン | 風が吠えています。{{ (>_<) }} ブルブル~~ »

フロントガラスが反射してチョー眩しいぞ (/_+)/マブシイッ!!

さわやかな陽気です。

昼休みパソコンを打って更新をしています。

窓の外から車のフロントガラスに反射した太陽光がチョー眩しいぞ。

(* ̄▽ ̄)/'`*:;,。・★ラリホー☆・:.,;* (v_v) Zzz...

今日はメンバーの通院日です。

それぞれが診察後、三々五々通ってきました。

そろそろ畑に今年の芋苗を植える時期になりました。

倉庫の片隅でお休み状態だった管理機を出してきました。

(/\) イナイイナイ \(○`ε´○)/ バァァア!!

080509%E7%AE%A1%E7%90%86%E6%A9%9F%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

さあ、しっかり働いてもらいましょう。

畑のジャガイモが伸びてきました。

   080507%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%A2%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

午前中はきちんと育つように手をかけてきました。

しっかり土寄せをして週末の雨に備えます。

午後は今年初のふくぎ採取に出かけてきましょうかね。

ε=ε=ε=ε=ε=\(゚◇゚)ツヾ(;゚ロ゚)ノ イクゾ~!!

あ~あ、ネムイ

コメントを投稿

About

2008年05月09日 12:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たくさんの苗が並びます。(^o^)//(()\\(^。^)ドンドンドドン」です。

次の投稿は「風が吠えています。{{ (>_<) }} ブルブル~~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35