« 本当によく効くカットバンです。ヽ(~-~(゚_゚川ゝほら! | メイン | ただいま充電中です _(_^_)_ その34 »

なんだか一気に夏模様です。あちい(~Q~;){^。^`;汗

更新担当者は今朝のフェリーでお昼に戻ってきました。

フェリーには金曜日ということもあって釣り人がたくさん乗っています。

<゚)#)))彡 <゚)#)))彡 <*)#)) >=<  ギョギョ

海は凪で静かな海面です。

そういえば去年の今頃、海士町を訪問したのがさくらの家に就職したきっかけになったと、ふと思いを馳せてみたりしながらの帰途でした。

不在の間、さくらの家では芋の畑のマルチ張りと除草シート敷きを3名の応援団のお力を拝借しながらメンバー・スタッフで終了いたいました。

080523%E7%95%91%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%EF%BC%88S%29.jpg

春に植え付けたジャガイモの花はこんな感じで咲いています。

080523%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%83%A2%E3%81%AE%E8%8A%B1%EF%BC%88S%29.jpg

そしてお隣の山には夏色の花がいっぱいです。

080523%E8%8A%B1%EF%BC%88S%29.jpg

15時のお茶の時間、キウイが出ました。

黄色がかった果肉の種類です。

甘みが強く、酸味は抑え気味です。

一通り食べ終えて残りが3切れ。

「それ残ってる、残っていたらちょうだい」

はいどうぞ、他に食べたい人はいない?

「爪楊枝が1本しか無いからな、一人分だわ」

イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~

このセルフいいねぇ、いつか使わせてもらいますよ姫。

~(=^‥^)_。ON ブチッ φ(・_・"")メモメモ"

コメント (3)

Way to go on this essay, hepled a ton.

nNwLTA gxjinudtveko

3XQXG7 ltmqoxwmfyuy

コメントを投稿

About

2008年05月23日 16:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本当によく効くカットバンです。ヽ(~-~(゚_゚川ゝほら!」です。

次の投稿は「ただいま充電中です _(_^_)_ その34」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35