« 今日も暑いです。(゜ロ゜)ギョェ(←_→) | メイン | やられたな!気象予報士殿 ( ̄ー+ ̄)フフフッ »

心療内科・恋わずらい専門室 ・・・((* ・・*)だいちゅき

半袖で出勤しました。

なんだかスースーします。

今日は気温が少し落ち着いたようです。

午前中はふくぎの葉っぱをちぎり下準備をしました。

080611%E8%91%89%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%A1%E3%81%8E%E3%82%8A%EF%BC%88S%29.jpg

11時前に松江から研修医のS氏がさくらの家を訪問されました。

天然系プチママが案内します。

080611%E4%BD%90%E4%BC%AF%E5%85%88%E7%94%9F%EF%BC%88S%29.jpg

毎年数名の方が海士町に来られます。

今日は水曜日ランチタイム

当番は若旦那とピンポン君です。

080611%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E5%BD%93%E7%95%AA%EF%BC%88S%29.jpg

おいしいカレーが出来ました。

080611%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%EF%BC%88S%29%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

昼になりました。

今日も大勢です。

べっぷのBON氏とDEWAでわ氏もS先生もいっしょです。

080611%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%A7%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%EF%BC%88S%29%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

追伸:S先生の専門はという話から、ぜひ心療内科・恋わずらい専門医をめざしてがんばって下さい。
とお願いしたら、返ってきた答えは「ドクターと患者さんの相互診察・相互治療なら」
と粋なお返事でした。
    
心療内科・恋わずらい専門外来是非実現したいものです。
はやると思うけどな。
V(⌒ー⌒) ニヤリ
    

コメント (2)

ノッポ:

「ノッポ」...どうでしょう? 我が家も、昨日はカレーでした。1日たって今日はさらに美味しくなりました。遊びに行ったときは是非お手伝いさせて下さいね!  いくつになっても、ときめいていたいものですね。

とうちゃん:

ノッポさんようこそ。
ぜひぜひ。
お越しをお待ちしております。

最近のさくらの家での流行言葉を伝授いたします。

何かにつけ「でわでゎ」(^^)/
これです。

”軽く微笑む”これが肝です。

ぜひマスターしてください。

でわでゎ(^_^)/

コメントを投稿

About

2008年06月11日 12:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日も暑いです。(゜ロ゜)ギョェ(←_→)」です。

次の投稿は「やられたな!気象予報士殿 ( ̄ー+ ̄)フフフッ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35