« ちょっとひと休みしましょうか。(*゚▽゚)/゚ハイハイ~~ | メイン | どかべん君物語はじまりです。( ^^)ρ( ^^)ノ オヒトリサマ、ゴアンナイ »

ただいま充電中です _(_^_)_ その38

080621%E7%B4%AB%E9%99%BD%E8%8A%B1%28S%29.jpg

良い雨が降っています。

夜降って、昼には止んでいます。

畑に行ってみました。

川*'O')ノヤッホー♪

野菜がバッチリ元気です。

それよりもっと元気なのが雑草たちです。

Y(>_<、)Y ヒェェ!

気づくとトマトの脇目がガンガン伸びていました。

雨の中脇目を摘みました。

σ(~~~、)ムシャ ムシャ いけそうです。

帰ってからおひたしとバター炒めにしてみました。

d(-_^)good!! d(-_^)good!!

癖が無くほんのり苦みがあっておいしいです。

というわけでまたまたおいしい物見つけました。

さあ充電日のお知らせです。

21日(土曜日)
22日(日曜日)

充電いたします。

23日には雨に輝く紫陽花と共に登場します。

少々お待ちください。

コメントを投稿

About

2008年06月21日 15:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ちょっとひと休みしましょうか。(*゚▽゚)/゚ハイハイ~~」です。

次の投稿は「どかべん君物語はじまりです。( ^^)ρ( ^^)ノ オヒトリサマ、ゴアンナイ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35