« 今でもわくわくします。ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ | メイン | さくらの家のエコ対策は!(^_-)-☆パチッ »

交流しました。*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンチッ♪

今日もすかっとした晴れです。

午前中は、隣の西の島の就労継続支援B型事業所ございなのメンバー・スタッフの皆さんが訪問され、さくらの家のみんなと交流をしました。

開発センターの和室をお借りし、まずは自己紹介から始めます。

080710%E8%87%AA%E5%B7%B1%E7%B4%B9%E4%BB%8B%EF%BC%88%EF%BC%B3%EF%BC%89.jpg

メンバー同士顔見知りの方々もいて話に花が咲きます。

080710%E8%AA%9E%E3%82%89%E3%81%84%EF%BC%88%EF%BC%B3%EF%BC%89.jpg

さくらの家を案内しました。

サリーちゃんが作ったぞうさん・コアラタオルが好評で早速お買い上げ頂きました。

080710%E5%A3%B2%E3%82%8C%E3%81%9F%EF%BC%88%EF%BC%B3%EF%BC%89%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

一緒にお昼のカレーを作ります。

080710%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%E4%BD%9C%E3%82%8A%EF%BC%88%EF%BC%B3%EF%BC%89.jpg

できあがりです。

080710%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%EF%BC%88%EF%BC%B3%EF%BC%89.jpg

「おいしい・おいしい」とおかわりが続きます。

ゆっくり食休みをした後はみんなで片づけます。

080710%E7%89%87%E4%BB%98%E3%81%91%EF%BC%88%EF%BC%B3%EF%BC%89.jpg

お約束の記念写真です。

080710%E8%A8%98%E5%BF%B5%E5%86%99%E7%9C%9F%EF%BC%88%EF%BC%B3%EF%BC%89.jpg

暑い中、ようこそでした。

次はさくらの家でお邪魔したいです。

よろしくどうぞ。

コメント (6)

ございな:

昨日はお世話になりました。久し
ぶりの交流で楽しかったです。次回はございなでカレーを食べましょう~  

とうちゃん:

ございなさんようこそ。
こちらこそお世話になりました。
美味しいカレーでしたね。
多分今日もいただくことでしょう。
この次は是非、ございなさんでと思っております。
よろしくどうぞ。(^_^)/~

天然プチママ:

ございなのみなさん、次回を楽しいにしております。さくらのみんなで押し掛けてもいいですか?では、では。(実はこの言葉、さくらで流行ってます)由来は、又お話いたします。

Economies are in dire srtitas, but I can count on this!

AVlDkB fjchkycomugn

jDaRKL eykesdkgxish

コメントを投稿

About

2008年07月10日 12:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今でもわくわくします。ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ」です。

次の投稿は「さくらの家のエコ対策は!(^_-)-☆パチッ 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35