« 充電 後 放電 (;´д`)ゞ アチィー!!  ┐('~`;)┌ | メイン | 一気にやつけました。(`ヘ´) ドウジャ »

ランチタイムは差し入れアイスで。o(^o^)oドキドキ

お暑うございます。(^。^;)

毎日ではいささかお腹いっぱいです。

それにしても暑~~~~い。

芋畑がいつのまにか雑草畑になってしまいました。

あちこちから「すごいことになっているぞ」とアドバイスをいただいているので今日は男性3名+天然系プチママのメンバーで草刈りに行きました。

080723%E5%B1%B1%E3%81%AE%E8%8D%89%E5%88%88%E3%82%8A%EF%BC%88S%29.jpg

草刈り機で刈り取りますが敵は強いです。

それでもしっかり頑張りました。

貝の洗いも同時進行です。

080723%E8%B2%9D%E6%B4%97%E3%81%84%EF%BC%88S%29.jpg

頑張ったあとはお待たせしました、ランチタイムです。

080723%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%EF%BC%88S%29%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

ミスターロンリーとモンローが担当です。

今日はスモールジェントルマンのお客様です。

080723tomo%E3%81%B4%E3%82%8D%E5%90%9B%EF%BC%88S%29%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

紹介します。

tomoぴろ君です。

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

さくらの家メンバーとも顔見知りで~す。

カレーの味はいかがでしたか。

さらに暑い午後、仕事を終えた後は差し入れのアイスクリームをいただきました。

妙にうれしい冷たいプレゼントです。

芋畑には去年こぼれた種からしっかり蕎麦が育っています。

080723%E8%95%8E%E9%BA%A6%E3%81%AE%E8%8A%B1%EF%BC%88S%29.jpg

コメント (8)

tomoぴろ:

今日のカレーは野菜たっぷりで美味しかったです。(^^)/~~~
アイス・・・?。そんなの知りませんよ。

とうちゃん:

tomoぴろくんようこそ。

失礼しつれい。
アイスは3時のお茶の時間に食べました。(^^;)
また、食べにきてください。
バスケがんばれ。

Yo, that's what's up trtuuhlfly.

wcACUc ruoiikuqzsjl

whSNyE hhewqrjujzpy

Thanks for sharing. What a palseure to read!

cFMLTo lbwtwsmhhgdj

qUaeKb xyvuuzuixcmx

コメントを投稿

About

2008年07月23日 15:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「充電 後 放電 (;´д`)ゞ アチィー!!  ┐('~`;)┌」です。

次の投稿は「一気にやつけました。(`ヘ´) ドウジャ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35