« 一緒に作ってみましょう!o(^-^o)(o^-^)oドモドモ | メイン | ワークショップです。( ・v・)σ)^-^)プニョプニョ♪ »

雨予報なのでバーベキュー会にしました。f(´-`;) あのー?

今日は毎年恒例の海遊び。

と思いきや、雨予報です。

バーベキュー会に切り替えました。

朝礼の後下準備に掛かります。

080827%E4%B8%8B%E6%BA%96%E5%82%99%EF%BC%88S%29.jpg

080827%E4%B8%8B%E6%BA%96%E5%82%992%EF%BC%88S%29.jpg

お肉はたっぷり用意しました。

おにぎりを握って、野菜を刻んでお茶を入れて準備が整いました。

さくらの家メンバー・スタッフ+スユユさん+ピーチさん+ウォータメロンマン氏
そして後ほど参加のBepのボン氏の大人数です。

賑やかになりました。

車に分乗し出かけます。

景色の良い場所を今日のバーベキュー会場に選び、早速店を広げます。

事前に人数分に小分けしたお肉をくじ引きで分けていきます。

時折雨が降り出す天気ですが、そんなことはお構いなく、さあ食べようとばかりにしっかり食べます。

080827%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%99%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC%EF%BC%91%EF%BC%88S%29.jpg

ひとしきり食べ終わると、恒例宴会部長の「国賀どんと節」が始まりました。

ピンポン君の踊りも入ったアップバージョンです。

080827%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%99%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%BC2%EF%BC%88S%29.jpg

しっかり食べた後はゆっくり食後の休憩を取りました。

満足満足。

そしてお約束の記念写真です。

080827%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%A7%EF%BC%88S%29.jpg

又来年もするぞ~~

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

コメント (8)

Nook:

Thanks for contributing. It's helped me understand the isseus.

utO32m fqnhogrgntig

fl91pv xhfgzzltlxux

in:

Hello!

コメントを投稿

About

2008年08月27日 21:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一緒に作ってみましょう!o(^-^o)(o^-^)oドモドモ 」です。

次の投稿は「ワークショップです。( ・v・)σ)^-^)プニョプニョ♪ 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35