« 風邪にはご注意を!o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーっ!!! | メイン | 身近なところで紅葉です。(~^T)ジーン »

あれれ、みんな早いね!(*^^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆オミゴト!! ヤルヤルーー!

今日の海士町はよい天気です。

9日から15日までは秋の火災予防週間です。

さくらの家では本日避難・通報訓練を実施しました。

隠岐消防署海士出張所の協力をいただきながら開始しました。

火元は湯沸かし室のガスコンロです。

081113%E7%81%AB%E5%85%83%EF%BC%88S%29.jpg

発見-連絡-初期消火-通報-避難とスケジュールを決めて進んでいきます。

朝礼でそれぞれの役割を決めていましたが実際に始まると「あれれっ」

ヽ(^。^)ノアレアレー?

メンバーの避難を誘導でというスケジュールは役に立たず、初期消火を終えて見回すとすでにもぬけの殻。

皆さん素早いこと。

081113%E9%81%BF%E9%9B%A3%EF%BC%88S%29.jpg

あっという間の出来事でした。

署員の方からアドバイスを受け終了です。

今回の改善点を次回訓練時に生かして、またやりましょう。

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

コメント (3)

Please teach the rest of these internet hooligans how to write and reserach!

g8dLeW yhzduiwlukuy

z5crlx oqqbzcdqbrfa

コメントを投稿

About

2008年11月13日 12:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「風邪にはご注意を!o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーっ!!!」です。

次の投稿は「身近なところで紅葉です。(~^T)ジーン 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35