« 職場体験中です。d(゜ο゜)oよくできました! | メイン | あっ雪だ!(;゜〇゜)アッ »

風が強いと葉っぱが散ります。キョロ(・・ )( ・・)キョロ

風が強い日です。

高速船レインボーは終日欠航です。

気温も下がりました。

こんな日はようやく色づいた隠岐神社の銀杏が風に舞います。

081118%E9%8A%80%E6%9D%8F2%EF%BC%88S%29.jpg

081118%E9%8A%80%E6%9D%8F%EF%BC%91%EF%BC%88S%29.jpg

それでも元気なメンバー達は牡蠣の作業とふくぎの作業に分かれて頑張ります。

職場体験中の中学生2名もしっかりと頑張っています。

明日も風が強いとか。

本土へはフェリーのみの運航でしょう。

(;_q))クスン

コメントを投稿

About

2008年11月18日 13:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「職場体験中です。d(゜ο゜)oよくできました!」です。

次の投稿は「あっ雪だ!(;゜〇゜)アッ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35