« 芋を寝かせてあげました。(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(-_ゞ ゴシゴシ | メイン | JA海士さん、年末恒例・売り出し中です。⊂(^(工)^)⊃ »

あれれっ、雨が降ってきました。( ̄0 ̄;アッ

晴れから曇り、只今雨が降ってきました。

気温が下がり少し寒くなりました。

昨日、さくらの家のみんなは海士町療育クリスマス交流会に参加しました。

海士中の交流室に小学生・中学生・さくらの家メンバー・ご家族・保健師さんが集まり楽しみました。

スケジュールです。

081217%E4%BA%A4%E6%B5%81%E4%BC%9A%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0%EF%BC%88S%29.jpg

始まりの挨拶の後おいしい弁当をいただきました。

081217%E4%BA%A4%E6%B5%81%E4%BC%9A%E5%BC%81%E5%BD%93%EF%BC%88S%29.jpg

(○^∇^)_旦~~♪ 茶どうぞ~

食休みのあと、それぞれの発表がありました。

生徒達の紙芝居・和太鼓演奏・物語+作文発表に続いて、さくらの家メンバーが日頃行っている作業について発表しました。

081217%E4%BA%A4%E6%B5%81%E4%BC%9A%E7%99%BA%E8%A1%A8%EF%BC%88S%29.jpg

じゃんけんゲーム・ビンゴでは持ち寄った商品が当たります。

楽しんだ後は生徒のみんなが作ってくれた手作りケーキを分けて食べました。

081217%E4%BA%A4%E6%B5%81%E4%BC%9A%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD%EF%BC%88S%29.jpg

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

今日のさくらの家は福来茶と断熱材に利用する新聞を丸める作業をしています。

県職員のウオーターメロンマン氏とピーチさんも研修で加わり賑やかです。

コメント (3)

Cash:

Yeah, that's the tckeit, sir or ma'am

3wyNUD xwonhgyozdit

wn4XTp fogwydkxnlla

コメントを投稿

About

2008年12月18日 12:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「芋を寝かせてあげました。(_ _)(-.-)(~O~)ふぁ~(-_ゞ ゴシゴシ」です。

次の投稿は「JA海士さん、年末恒例・売り出し中です。⊂(^(工)^)⊃」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35