« 話でもしながらやったら?ヘ(^^ヘ)))。。。ねえねえ | メイン | 今日のワークショップはこれです!ヾ(@゚▽゚@)ノあはは »

ダンダン風が強くなります。オリャ(ノ-o-)ノ ┫

この週末、寒波が来て大荒れになるとの天気予報通り、だんだん風が強くなってきました。

目の前の旗もこの通りです。

090123%E9%A2%A8%E3%81%AB%E8%88%9E%E3%81%86%E6%97%97%EF%BC%88S%29.jpg

今日はメンバーの診察日です。

それぞれが診察の後通所します。

ピンポン君は診察がないのでいつもの通りにやってきました。

午前中はマスターと開発センターの掃除やふくぎの作業をしました。

お昼休みは大好きなテレビ番組「ピンポン」を見てご満悦です。

福澤朗さんのまねが得意なピンポン君にお願いしました。

「あれやってくれる?」

は~い
090123%E7%A6%8F%E6%B2%A2%E5%90%9B%E3%81%AB%E3%82%BA%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%A4%E3%83%B3%EF%BC%88S%29.jpg

「福澤君にズームイン!!」

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

コメント (9)

Jenn:

The exrpeitse shines through. Thanks for taking the time to answer.

y1mway akpedizdynre

nd5hhQ rpgxsedjbsvv

コメントを投稿

About

2009年01月23日 12:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「話でもしながらやったら?ヘ(^^ヘ)))。。。ねえねえ」です。

次の投稿は「今日のワークショップはこれです!ヾ(@゚▽゚@)ノあはは」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35