« 今年初めてのランチ当番は?(/・0・) ういぃぃっす | メイン | ただいま充電中です_(_^_)_ その56 »

思わず真剣勝負です。(* ̄-)o” サイショハグゥ “o(- ̄*)

今日はメンバーの診察日です。

それぞれに診療所での診察を受けた後デイケアの新年会に参加しました。

場所はさくらの家の新作業所です。

11時から始まりました。

参加者は22名です。

健康福祉課の保健師さんから今日のスケジュールが発表されたあと、NPO法人だんだん理事長の挨拶です。

早速ゲームを楽しみます。

最初は風船バレーです。

2組に分かれ15点を取った方が勝ちです。

090109%E9%A2%A8%E8%88%B9%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%BC.jpg

風船が思わぬ方向に行ったりするので集中します。

夢中で対戦していると結構体が熱くなります。

勝利チームには商品があります。

次はじゃんけんゲームです。

2人で向き合ってじゃんけんし勝った方は新聞紙の刀で切ります。

負けた方はそうはさせじとヘルメットで防ぎます。

090109%E3%81%98%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%91%E3%82%93%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%EF%BC%88S%29.jpg

「それ~~」

「なんと~~」

攻防が続きます。

トーナメントで順次勝ち残ります。

真剣勝負ですが観戦者は大笑いです。

~(^◇^)/ぎゃはは (^Q^)/ ギャハハ

運動したらお腹がすきます。

昼食はおいしいお弁当をいただきました。

090109%E5%BC%81%E5%BD%93%EF%BC%88S%29.jpg

お腹がこなれた後、みんなで唱歌・歌謡曲・海士町民の歌を歌いました。

090109%E5%90%88%E5%94%B1%EF%BC%88S%29.jpg

それぞれに楽しい時を過ごしました。

このコミュニケーションがみんなのチームワークを作ります。

コメント (5)

Sdn:

With all these silly wbeistes, such a great page keeps my internet hope alive.

mu5nbs asplsytsoaut

VHdYYJ upwgwgdoufqf

コメントを投稿

About

2009年01月09日 17:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年初めてのランチ当番は?(/・0・) ういぃぃっす」です。

次の投稿は「ただいま充電中です_(_^_)_ その56」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35