« ただいま充電中です_(_^_)_ その56 | メイン | 寒い日はカレーが美味しいですよ。 »

あれれ、飛んでしまった。(゜ロ゜)キ゛ョェ

連休中よく風が吹き、雪が降ってくれました。

祝日の月曜日は全ての船が欠航になるほどの強風が吹き、さすがに寒い日が続きました。

今朝も目覚めると雪景色です。

それも昼頃には随分溶けて道の雪は無くなりました。

090113%E9%9B%AA.jpg

この風でカンペ干し場の屋根(シート)が剥がれてしまいました。

下から見ると空が見えます。

今日一番の仕事は屋根の修理です。

時折雨が降ってくる中、シートを張り始めました。

風が吹くとあおられて結構大変な仕事です。

見るに見かねた方々が強力に手伝ってくださいました。

おかげで昼前には何とか一件落着し干し場ができました。

080113%E5%B1%8B%E6%A0%B9%EF%BC%88S%29.jpg

手伝ってくださった皆様方に感謝感謝です。

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございました。

コメント (3)

I really couldn't ask for more from this aritcle.

YZnPsN duhymnfpatjs

o1diQm kdfsrzdnxpyw

コメントを投稿

About

2009年01月13日 12:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいま充電中です_(_^_)_ その56」です。

次の投稿は「寒い日はカレーが美味しいですよ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35