« どんどんカンペができます。【TEL】≪プルルルルー!!   ヾ(゚▽゚ o)≡≡=デンワデンワー!! | メイン | 新しいバージョンです。ジュワッチッ(( o|o)シ~》》》(V)。。(V)フォッ »

暖か~~い。ヾ(*~▼~)σうえるかむっ。

いや~、お日様はありがたいですね。

(^_-)-☆

久しぶりに雲一つ無い青空です。

気持ちいい~~~

(* ̄。 ̄*)ウットリ

午前中は芋をハウスから持ってきてカンペ作りを続けました。

もちろん水曜日なのでランチ当番も頑張ります。

今日はこの二人です。

090128%E5%BD%93%E7%95%AA%EF%BC%88S%29.jpg

ピンポン君と番頭さんです。

今日のメニューは大根カレー、しかも葉っぱ入りバージョンです。

090128%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%EF%BC%88S%29.jpg

食後は良い天気に誘われて、メタボ街道をまっしぐらのとうちゃんは隠岐神社まで散歩しました。

梅が咲いていました。

090128%E7%B4%85%E6%A2%85%EF%BC%88S%29.jpg

階段の脇には水仙も咲いています。

090128%E6%B0%B4%E4%BB%99%EF%BC%88S%29%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

夕方の日も延びたし、一歩ずつ春が近づいています。

\(~0~)°゜/ふぁぁ

コメント (6)

実香:

こんばんは^^
今日、というかさっき、さくらの家のカンペを食べました。
めちゃくちゃおいしいっすねv^▽^v初めて食べましたけど意外とかたいんですね。。
ゆっくり味わいながら食べれますね(笑)

とてもおいしかったです。ごちそうさまでした^^

とうちゃん:

実香さんようこそ
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
カンペ美味しかったようで良かったです。
本当に皆さんお好きなようで出来上がるとすぐに無くなります。
作るときに穴が壊れてエイソーに掛からない物が出ます。
これはこれで網の乗せて干すとおいしいカンペになります。
さくらのみんなのおやつになっていますよ。

実香ちゃんついにカンペを口にしたのね!やばい味でしょ。毎日はまりまくりでやばいよ。いつもコメントありがとう!!

There are no words to dsceribe how bodacious this is.

sY50pv wmcohrgsgbsr

kpjsYV xbfcgipzpcuw

コメントを投稿

About

2009年01月28日 12:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どんどんカンペができます。【TEL】≪プルルルルー!!   ヾ(゚▽゚ o)≡≡=デンワデンワー!!」です。

次の投稿は「新しいバージョンです。ジュワッチッ(( o|o)シ~》》》(V)。。(V)フォッ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35