« 寒風が手伝ってくれました。m(^._.^)m ドレドレ | メイン | 話でもしながらやったら?ヘ(^^ヘ)))。。。ねえねえ »

第2回目の新聞詰め準備です。p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪

週末に向かって荒れそうな天気予報の中、明日は12月25日に新聞詰めをした加工場の残り部分に丸めた新聞紙を詰める作業のため、新聞丸めの作業をしました。

090121%E6%96%B0%E8%81%9E%EF%BC%91%EF%BC%88S%29.jpg

外に向いた壁面に詰めて断熱材として利用します。

空気の層が断熱効果をもたらしてくれるとのことです。

1枚の新聞を手でクルクル丸めてストックします。

090121%E6%96%B0%E8%81%9E2%EF%BC%88S%29.jpg

シャケガツレタ♪(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚ )))>彡

頑張って作っていたらお腹がすきました。

今日はランチタイムの日です。

若旦那とMrダンディーが当番で大根カレーを作りました。

090121%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%EF%BC%88S%29.jpg

美味しいカレーを食べて午後も頑張ります。

((^^)) ドーモ、スイマセン。

コメント (4)

Your article was excellent and erutdie.

cNA4WF tapetbdrxser

VhPjJF qdsgqpsaxzvn

Farmville farms even include free gift that is especially designed for the neighbors on their farm visit.

コメントを投稿

About

2009年01月21日 12:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「寒風が手伝ってくれました。m(^._.^)m ドレドレ」です。

次の投稿は「話でもしながらやったら?ヘ(^^ヘ)))。。。ねえねえ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35