« ただいま充電中です_(_^_)_ その59 | メイン | おっと雪が強くなってきました。{~。~`}ウウム。 »

小雪が舞っています。{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~

土曜・日曜と4月ごろの気温が続いていたので今日の寒さが凍みます。

寒波が入ってきて雪だるまマークの予報でしたがしっかりと小雪が舞いました。

とにかく{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~です。

海士町の家督山(あとどさん)を見渡せる景色も寒々としています。

090216%E5%AE%B6%E7%9D%A3%E5%B1%B1%EF%BC%88S%29.jpg

一週間の始まりは結構渋いスタートになりました。

さくらの家の今日の作業は他施設の掃除・カンペ作り・ふくぎ茶作業です。

ピンポン君は福澤アナウンサーやコマーシャルの真似が得意です。

今日はNewバージョンを披露してくれました。

「あらま けっ」

(≧▽≦;)アチャー

あれれ、ロンリーボーイ氏がことある事に発する言葉です。

思わず吹き出してしまいました。

ピンポン君、どんどん腕を上げていきます。

あのぅ ヽ(^_^;)

コメント (2)

実香:

本当に今日は寒かったですね(≧≦)
私たちはあの雪の中を校庭10周しました!!(泣)

風もビュウビュウ。
さ、寒かった!!!!

とうちゃん:

実香さんようこそ。
>私たちはあの雪の中を校庭10周しました!!(泣)
それはすごい(^^;)
子供は風の子とはいいますが!
結構きびしいものがありますね。
走った後は体がホッカホッカにならなかったですか?
とうちゃんは雪の中で長靴はいてサッカーをしたことがあります。
しもやけを作ってしまいましたけどね(^_-)

コメントを投稿

About

2009年02月16日 16:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいま充電中です_(_^_)_ その59」です。

次の投稿は「おっと雪が強くなってきました。{~。~`}ウウム。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35