« 初めまして m(_ _)m | メイン | 季節はずれの毛虫襲来(>_<) »

あれ~、どこだどこだ~(?_?)

%E3%82%81%E3%81%8C%E3%81%AD%E7%BD%AE%E3%81%8D%28%E5%B0%8F%EF%BC%89%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg
 台風が関東地方に上陸し各地に被害が出ています。 皆さんのところはいかがでしょうか? 被害に遭われました皆さんには心よりお見舞い申し上げます。  ここ隠岐地方もここのところぐずついた天気が続き、何となくどんよりした空気に包まれています。 さくらの家のメンバーはそれでも元気に日々を過ごされています。 作業は自ずと室内作業が中心になります。その一つにめがね置き作りがあり、秋の産業祭へ向けて製作に励んでいます。  「あれ~、めがねはどこにいったかいな???、おかしいな、さっきここに置いたのに???」としょっちゅうめがねのみならず、あらゆる物とのかくれんぼが日常行事のわたくしとしては、とてもありがたい一品です。今では家の中に2個、職場に1個と心のこもった品を愛用しています。 「あれ、私もだ」とおっしゃる方はお勧めのの一品です。  実はこの品物は、以前に”県中四国福祉大会”の記念品に使っていただいたことがあり、200個ほどお買い上げいただき、関係各位に使っていただいています。  というわけで...  「あれ、ボールペンがない。またやったか(*_*)」

コメント (16)

匿名:

さくらの家のメガネ置き私も使っていますよ、とても重宝しています、産業際沢山売れるといいですね。

とうちゃん:

匿名さん、ありがとうございます。
次はぜひニックネームでよろしくどうぞ。
結構、重宝しますよね。
産業祭にはしっかり売り込みたいと思います。
どうですか、ひとつと言わず2個、3個といかがでしょうか。
新柄を取りそろえておりますよ。
っていきなり営業ってどうなんだか。(^^;)

morishita:

さっそく遊びにきちゃいました!みなさんお元気ですか?
なくし物の多いわたしも1つ持ってます♪

とうちゃん:

morishitaさん、ようこそ。
元気ですか。
こちらは相変わらずのさくらの家チームです。
うんまいサツマイモ、金曜日に掘り出しました。
お見事(^_^)vマークです。
またブログいれますね。
お楽しみに(^_^)/

ao:

とっても、かわいいですねっ!!

とうちゃん:

aoさん、ありがとうございます。
新柄のアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

I sarceehd a bunch of sites and this was the best.

QAAeQZ mwoltpxdoydk

WUd9aK ovzvvuxgvpji

コメントを投稿

About

2007年09月07日 12:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「初めまして m(_ _)m」です。

次の投稿は「季節はずれの毛虫襲来(>_<)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35