« そうだね、それはいいかも (*^-゚)vィェィ♪ | メイン | ただいま充電中です _(_^_)_ その4 »

ごぞんじですよね (゚O゚;アッ!

めっきり気温が下がってきましたね。

昨夜、2時頃目が覚めて、布団から出たらゾクッと寒気がしました。
  
 <<<<(∋ω∈)>>>>ブルブル

これは、まいった”シュワッチ”と空調の暖房を点けてしまいました。
もちろんブルブルが収まったら切りましたけど。

秋をなめてはいけません。

   ハーイ(^O^")/

さて、今日はさくらの家の前にある石碑のお話です。

ただの石碑だと思ったらバチが当たりますぞ。

  ('-')コワイヨコワイヨ

もう海士町民なら周知の事と思います。
(知らないと{なんちゃって町民}です。ってキムラさんが言っています)
   く("0")>なんてこった!!

恐れ多くも海士町町民憲章ですぞ。

%E6%B5%B7%E5%A3%AB%E7%94%BA%E7%94%BA%E6%B0%91%E6%86%B2%E7%AB%A0%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

石碑には以下のように書いてあります。


海士町町民憲章
一、 豊かな史蹟と自然の風
物を愛し、美しいまちにしましょう
一、 時代にふさわしい生活
基盤を整え豊かなまちにしましょう
一、 お互いに人の立場を尊重し
よい習慣を養い住みよいまちにしましょう
一、 青少年の夢と希望を育て
栄えるまちにしましょう

昭和四十五年一月一日制定
室崎美繁書

とうちゃんは毎日一礼してからさくらの家に向かいます。

(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

ゴメン(^^;)

コメント (8)

kasuゴン:

久々にブログ拝見しまさた。kasuゴンちょっと仕事で海士町離れてまして・・・慣れない仕事。緊張の連続、とてもハードなスケジュール。それも、これも、目標達成を目指すがため・・・でも、いくら頑張っても人に理解してもらう難しさを感じました。皆さん頑張ってますね!

とうちゃん:

おかえりなさい。
ま、とりあえず休んで疲れを取りましょう。
ポレポレと行きましょう。

Life is short, and this atirlce saved valuable time on this Earth.

6nCOYv wwtwqfufbsav

6JWoTK vczsjddriqdo

For the love of God, keep wrintig these articles.

IGTBcu oieeetjhbkyr

BAnPCN sqjqckxhtncp

コメントを投稿

About

2007年10月12日 12:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そうだね、それはいいかも (*^-゚)vィェィ♪」です。

次の投稿は「ただいま充電中です _(_^_)_ その4」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35