« 香ってきましたね \_(*゚▽゚) アテンション プリィ-ズ♪ | メイン | ごぞんじですよね (゚O゚;アッ! »

そうだね、それはいいかも (*^-゚)vィェィ♪

きょうはメンバー各位の診察日です。

朝から診療所に向かいました。

ピョーン°゜°。。ヘ(;^^)ノ スタコラサッサ。

もう一つ、今日は”平成19年第2回目自立支援ボランティア講座”も行われます。

午前中は診療所でメンバー各位はだんごづくりをしました。

豆腐を使った団子だそうです。

ざんねんながら「おみやげ」は無いよ~~ (;.;)ヴヴヴ

食べ終わった後さくらの家に戻って作業です。

ハガキを作りながら「ハガキに匂いがするのってどうなんだろう」とぽつりの一言が「いいねそれ」となり早速、ふくぎの皮や粉末を入れてみました。

漉き上がったのがこれです。

%E3%81%B5%E3%81%8F%E3%81%8E%E3%81%AF%E3%81%8C%E3%81%8D%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

   (^o^)ナカナカGOODヨー

出来上がったハガキからほのかに香ります。

アイデアはそちこちに転がっていますね。

さくらの家に先ほどの講座に参加された方々がお見えになり、「デイケア交流」が始まりました。

参加者は海士町から男性1名・西ノ島から女性2名そして西ノ島の保健師さん1名です。

作業の様子をごらんになり、意見交換をしました。

脇の垣根のサザンカが花を咲かせました。

どうぞ。 (*^o^*)サアタ サイタ

%E3%81%95%E3%81%96%E3%82%93%E3%81%8B.jpg

コメント (5)

イイですね~~♪
今、お店のカード(名刺代わり)をデザインしてもらっています。

これ(じゃなくても、さくらの手作りハガキ)に印刷できたらイイな~~と密かに思ってます!

今度いろいろご相談させて下さい☆

とうちゃん:

うどんや・Oさんようこそ。
けっこう遊んでいますよ。
あれこれ楽しみながら。

なかには、ゲゲゲこれはなんだ(@_@)という代物もありますが、まあ、それはそれとして体験紙漉なんてえのもいかがでしょうか。

どうぞ、ふらりと遠慮無くお出かけください。

ちなみに明日は午前中出かけています。

午後ははがきの続きをすると思います。

Was ttoally stuck until I read this, now back up and running.

uTLXhR nlrenzfmvfyi

WIx7lT yrsscwueabkv

コメントを投稿

About

2007年10月11日 12:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「香ってきましたね \_(*゚▽゚) アテンション プリィ-ズ♪」です。

次の投稿は「ごぞんじですよね (゚O゚;アッ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35