« ただいま充電中です _(_^_)_ その2 | メイン | 思ったより広いね エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ? »

衣替えです。 Oo。.(^。^)y-~

こんにちは。

10月1日で~す。

朝はさわやか系ですっきりでしたが、少し曇ってきましたね。

さて、今日は何を着ていこうかな <('o')>サテト
なんて迷いませんか!

とうちゃんは昨日の日曜日に夏物を整理し段ボールにしまい込んでしまいました。

秋冬バージョンになりました。

バージョンチェンジと言えば、さくらの家の日程表も今日から秋冬モードに切り替わり、休憩時間など変更になっています。

%EF%BC%91%EF%BC%90%E6%9C%88%EF%BC%91%E6%97%A5%EF%BC%88%E5%B0%8F.jpg

慣れないと、ついついいつもの時間に休もうとして、「おっとっと、今日から違った(∋ω∈)」と慌てます。

一週間もすれば、慣れるでしょう。

そういえば、虫の音が心なしか勢いを失っているような気がします。

だんだん、秋も深まっていきますね。

コメント (2)

Enihlgteinng the world, one helpful article at a time.

mwShjV ofsbdvwhrfmy

コメントを投稿

About

2007年10月01日 12:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいま充電中です _(_^_)_ その2」です。

次の投稿は「思ったより広いね エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35