« 衣替えです。 Oo。.(^。^)y-~ | メイン | はなしのはなし あのぅ ヽ(^_^;) »

思ったより広いね エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

なんとなく、どんよりモードですね。

こんな日は彼岸花もいまいち輝きません。

さくらの家はこんな日でも変わらず輝いているのがすごいところです。

午前中、男性陣はふくぎ畑の下草狩刈りに出かけました。

え、思ったより広いね。エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

結構下草が伸びていたので草刈機では苗木まで切ってしまいます。

お隣の森林組合で苗木テープを買いました。

巻き付けていくとピンクの花が咲いたようです。

写真は後日お披露目できるでしょう σ~ ヽ(^^ )オリャ

さて先週のうまい芋が土日の2日間で乾きました。

早速、Mr.ダンディーにひげを取ってもらい、出荷用に揃えてもらいました。

%E8%97%A4%E8%B0%B7%E8%8A%8B%28%E7%AC%91%EF%BC%89.jpg

働き者で~~~す。

でっ

%E5%87%BA%E8%8D%B7%E7%94%A8%E8%8A%8B%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

こうなり 〈( ^.^)ノ ホイサッサ。

皆様のもとへと旅立つのでした。

めでたし めでたし。

(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!

って、まだ仕事中でしょ (`´メ) メッ

コメント (5)

Never seen a btteer post! ICOCBW

SwVCqW jwqnhhtvsqwb

コメントを投稿

About

2007年10月02日 12:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「衣替えです。 Oo。.(^。^)y-~ 」です。

次の投稿は「はなしのはなし あのぅ ヽ(^_^;)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35