« はなしのはなし あのぅ ヽ(^_^;) | メイン | ここにおるで# (`ヘ´) プンプン »

道路工事じゃありませんぞ (*^.^*)エヘッ

なんだか、今日もはっきりしない天気ですね。

朝、長袖シャツを着てきたら、なんだか暑いし、昼になったらどんよりとしてきたのでちょうど良い感じになるし。

どっちやねん(・_・?)ワカラン

でも、この時期石けん作りには気温・湿度の環境がパッチリGoodです。

     <( ̄^ ̄)>エッヘン

先日、苛性ソーダを購入しておいたので、石けん作りをしました。

%E7%9F%B3%E3%81%91%E3%82%93%E4%BD%9C%E3%82%8A%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg


おなじみ、廃油石けんです。


%E7%9F%B3%E3%81%91%E3%82%93%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

けっこう、皆様方から「石けん無いですか?」と問い合わせがあるのですが、在庫を切らしており、ご要望にお応えできなくて申し訳ありませんでした。

やっと、作りましたので、またご用命下さい。

とは言っても苛性ソーダが生きていますので、少々時間をかけて無害になるのを待たなくてはいけません。

若干の猶予をお願いいたします。

産業祭に間に合えば良いのですが m(。・ε・。)mスイマソ-ン

石けんの後ろにさくらマークを付けようと思います。

どんなモンでしょうか。 ドキドキ(*・・*)

          %E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E5%8D%B0%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

コメント (3)

Farmville farms even include free gift that is

コメントを投稿

About

2007年10月04日 12:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「はなしのはなし あのぅ ヽ(^_^;)」です。

次の投稿は「ここにおるで# (`ヘ´) プンプン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35