« 道路工事じゃありませんぞ (*^.^*)エヘッ | メイン | ただいま充電中です _(_^_)_ その3 »

ここにおるで# (`ヘ´) プンプン

やっとこ、すっきりと秋晴れが広がりましたね。
    
    へい(^^)v

朝のことです。

一日が始まる前の事でした。

「あれ~、若旦那は?」と、ちいママ

おことわり : 当方けっして”お水系ではございませんのでご了解下さい。)

「ここに居るで~」
「わすれちゃ、いけんよ」 (゚゚;)\(--;)オイオイ

しっかりといつもの席に座っている若旦那。

ちいママからは、後ろに位置するので確認できなかったのか、つい言っちゃいました。

「あっ、ごめんごめん」
「わからんかった」   

   o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ

「こんな大きいのに目に入らんかったか」と大笑いです。

天然うっかり系のちいママならではの”やっちゃた作戦”で今朝も盛り上がるさくらの家です。

さて今日は開発センター前の草刈りをしました。
産業祭にはさっぱりとした姿でお目見えです。

1005%E8%8D%89%E5%88%88%E3%82%8A%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

空がきれいです。             秋ですね。

1005%E9%9D%92%E7%A9%BA%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg    1005%E7%B4%AB%E3%81%AE%E5%AE%9F.jpg

コメントを投稿

About

2007年10月05日 12:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「道路工事じゃありませんぞ (*^.^*)エヘッ」です。

次の投稿は「ただいま充電中です _(_^_)_ その3」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35