« ただいま充電中です _(_^_)_ その3 | メイン | そうだね、それはいいかも (*^-゚)vィェィ♪ »

香ってきましたね \_(*゚▽゚) アテンション プリィ-ズ♪

今日も良い天気ですね。

なんだかウキウキしてきます。o(^o^)oウキウキ

そんなわけで、さくらの家は水曜恒例ランチタイムです。

本日も、おいしいカレーを頂きました。

  ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

当番のメンバーは買い物をして、作って、食べて、片付けて、金銭出納をして終了です。

なかなかハードですが、この中にいっぱいプログラムが入っています。

先週の当番、マリリンと番頭さんがこんな感じで金銭管理をしています。

%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%81%A8%E7%95%AA%E9%A0%AD%E3%81%95%E3%82%93.jpg

話は変わります。

秋は実りの他に香り、そして紅葉の色でも幸せいっぱいにしてくれます。

  (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

道路を挟んだ「JA隠岐どうぜん海士支所」の玄関前のキンモクセイがとても良い香りを届けてくれます。

%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%A4%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

ほんわりと幸せを感じる瞬間です =*^-^*=にこっ♪

いっぱい花が咲いています。

%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%83%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%82%A4%E8%8A%B1%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

コメント (4)

Your article was execllent and erudite.

8OqSeF cjkhzvxcuqtl

g0svGz flpogmekrgkj

Right on-this hleepd me sort things right out.

コメントを投稿

About

2007年10月10日 12:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいま充電中です _(_^_)_ その3」です。

次の投稿は「そうだね、それはいいかも (*^-゚)vィェィ♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35