« ただいま充電中です _(_^_)_ その6 | メイン | そりゃ~~、オレ~~。\(^_\)ソレ(/_^)/オリャ »

さあ一週間の始まりだよ~~。(^0^ゞ らじゃ

曇りスタートの今週です。

その分冷え込みは少なく感じます。

ゆっくりとさくらの家もスタートしました。

今日の午前中は頼まれていた住宅の草刈りに出かけます。

明日は雨確率が高いのでやってしまおう。と決まりました。

    v('▽^*)ォッヶー♪

男性陣多数で出かけます。

現地に到着。

   エッ? (;゚⊿゚)ノ ノビテル゙?

結構草が伸びています。

傾斜部分もあります。

それでも、草刈り部隊は役割分担をして作業開始しました。

草刈り機の威力はすごい、すごい。

  ヤッルゥー (*^ρ^)ノ。.:♪*:・'゚♭

残った部分を草刈りカマ部隊が仕上げていきます。

なんとか仕上がりました。

すっきりした庭は気持ちが良いものです。

草を捨てに行くと道ばたに小菊が咲いています。

%E5%B0%8F%E8%8F%8A%E9%BB%84%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg%E5%B0%8F%E8%8F%8A%E8%B5%A4%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

秋本番ですね


コメント (3)

Such a deep asnwer! GD&RVVF

9qogLu ljnpmczavelf

PKgu7V ownympnoqbmc

コメントを投稿

About

2007年11月05日 12:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいま充電中です _(_^_)_ その6」です。

次の投稿は「そりゃ~~、オレ~~。\(^_\)ソレ(/_^)/オリャ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35