« さあ一週間の始まりだよ~~。(^0^ゞ らじゃ | メイン | 食べ物情報を2つ。(^Q^)アーーン »

そりゃ~~、オレ~~。\(^_\)ソレ(/_^)/オリャ

雨は降りませんでしたね。

良かったよかった。

いつものように三々五々メンバーが通ってきます。

今日の天気が気になります。

「今日は天気がどうかいな?」

「何となく持ちそうだが」

「もつといいがね」

「草刈りしてしまう?」

「そうだね、降らないならやってしまおうか!」

   ρ(^^ )ノ イッテミヨー!

雑談の中にも打ち合わせがすすみます。

とりあえずは始まりのラジオ体操です。

  (*゚o゚)/-(-o-)-\(゚ー゚*) イチニサンシ

「いっちょかけ声でも出すか!」

それ、ほりゃ、よいしょ

%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%8F%EF%BC%96.jpg


若旦那のかけ声で、みんな元気が倍増します。

「あ~、体操すると気持ちがいいな」

「本当だね、すっきりするねヾ(^^ )」

そんなわけで今日も元気スタートのさくらの家です。

コメント (3)

If not for your witring this topic could be very convoluted and oblique.

PsZyky ivzdhmksjfet

YPjXVv utrmnsqrccra

コメントを投稿

About

2007年11月06日 12:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さあ一週間の始まりだよ~~。(^0^ゞ らじゃ 」です。

次の投稿は「食べ物情報を2つ。(^Q^)アーーン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35