« 自立支援ボランティア養成講座に行ってきました。¢(ーー;メモシトク | メイン | たまにはこんな日も (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ »

恒例のランチタイムです。

つつがなく朝が始まりました。

やっぱり日がつまっているので目覚める頃は暗いです。

海士町は朝夕、有線&地区スピーカーから役場を初めとする各団体の生活に関する情報が流れてきます。

今朝の連絡で昨日に続き高速船レーンボーの欠航が伝えられました。

海が荒れているんですね。

さて、朝の挨拶が「寒いがね~~」(海士弁でお伝えしたいな州´ー`州 マッタリ感を)に変わってきました。

ミーティングにしっかり時間をかけてメンバーの調子を聞きます。

その他では”背高あわだち草”が話題に上がり、根っこに他の草が生えないような物質を出していて、そのために繁殖するけど、一面にはびこったら今度は自家中毒で一旦全滅する。といったような植物学研究発表も加わります。

午前中はふくぎ作業と水曜日おなじみランチタイム-カレーライス作りに別れて行います。

今日のランチ担当は博士とマスターでした。

%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%91%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC.jpg

姫の要望で辛口カレーです。

なかなかスパイシーなカレーでした。

午後の天気は雨が降ったり風が吹いたり晴れてみたりと{何とか心と海士の空}状態です。

それにしても暗くなるのが早くなりました。

   \(●o○;)ノまいったな


コメント (5)

Great article, thank you again for wirnitg.

uN8MHz qylpmqzrcjfj

bbd65C qsnxaqvpoohy

Kick the tires and light the fires, problem officially seolvd!

2sXHmC qaoklcppdcuk

コメントを投稿

About

2007年11月21日 18:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「自立支援ボランティア養成講座に行ってきました。¢(ーー;メモシトク」です。

次の投稿は「たまにはこんな日も (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35