« たまにはこんな日も (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ | メイン | 今日から更に賑やかになります。(^O^) »

ただいま充電中です _(_^_)_ その8

%E8%B1%8A%E7%94%B0%E3%81%AE%E9%A2%A8%E6%99%AF%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

ようこそお出でいただきました。

例によって充電日です。

23日(祝日)
24日(土曜)
25日(日曜)

カレンダー通りの休日なのですみません。

朝、釣りに行きました。

海をみているだけでスッとします。(^o^)

豊田の防波堤からみた風景です。

海の紅葉もいいものです。

午後はメンバー数人と、島前高校体育館にて行われた『平石貴久先生講演会』に出かけました。

沢山のスポーツマンや芸能関係者が頼りにしている方です。

そんなお話や食べ物とエネルギーの関係、老化防止に良い食べ物、自己免疫力を保たせる食べ物、食べ方等気さくでお人柄がしのばれる語り口の講演を聞いてきました。

帰りに菱浦の岸壁で釣りをしている方いて、結構小鯵が釣れていました。

ということで、誰のブログか怪しくなっています。

それでは26日にお目に掛かります。(^_^)/~

コメント (3)

These topics are so conusfing but this helped me get the job done.

u6I34d ocjuyobzrslh

SAPS9d jlkdcjqnakol

コメントを投稿

About

2007年11月23日 21:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たまにはこんな日も (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪ 」です。

次の投稿は「今日から更に賑やかになります。(^O^)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35