« ただいま充電中です _(_^_)_ その8 | メイン | 食後にあめでもいかがですか。"(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!" »

今日から更に賑やかになります。(^O^)

さてさて一週間が始まりました。

週末はとても天気がよくて昨日などはポカポカとぬくもってしまいました。

木路ヶ崎灯台に弁当を持って行って食べました。

思い切りのんびりモードでメーターはFULL状態でした。

今日から30日まで海士中学校の生徒さん4名が職場体験をさくらの家で行います。

今週は知夫村から見学においでになる予定もあり、いつも以上に賑やかな時間が流れます。

朝の体操が終わって自己紹介をしました。

しっかりはっきりと自己紹介する生徒さん。

小声でぼそぼそのメンバーとけっこう傍目にはおかしい自己紹介でした。

午前中はメンバーと一緒にふくぎの作業をしました。

10時の休憩時間です。

1126%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89%EF%BC%91.jpg

1126%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89%EF%BC%92.jpg

午後は親睦もかねてゲームをすることにしました。

一週間よろしくね。(^_^)v


コメント (3)

What a neat article. I had no inilkng.

tKxb3b fqhrvqdekpvj

usoGiG mdlerixwqoee

コメントを投稿

About

2007年11月26日 12:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいま充電中です _(_^_)_ その8」です。

次の投稿は「食後にあめでもいかがですか。"(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!"」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35