« 食後にあめでもいかがですか。"(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!" | メイン | 突然ですが。 (゚∇゚ ;)エッ!? »

大根カレーと新鮮野菜のサラダ

ときどきパソコンが拗ねてくれます。

   (`ヘ´) フンダ!!!

まあまあ \(^^:;)...マアマア

今日は例によって水曜恒例ランチタイムの日です。

大根カレーを作りました。

大根は作る前に畑から抜いてきた、新鮮そのものの品です。

なんと27食ほど作りました。

中学生の諸君も頑張ります。

1128%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%EF%BC%91%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

K君は包丁を使って野菜を切ります。

      1128%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC2%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg


ちょいと指導が入ります。

"{゜o゜""}"オオ~、テヲキルナヨ~~

などなど言いながらも順調です。

1128%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC3%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

こんな感じです。

いつものカレーができあがりました。

今日は健康体験ツアーの皆様方もさくらの家に訪問されていました。

公民館を借りて一緒に昼食をいただきます。

皆さんの感想をお聞きすると、とても感動をされています。

やっぱり、いいところなんですよね海士町は。

   うんうん(^-^)

午後はカンペ作りの続きです。

ご報告は後ほど。

お楽しみに。

 ヽ(σ_σ?)ノアリャ? ズコ>

コメント (3)

We need a lot more insgihts like this!

58jiwn fhqtkfrlxrnd

xb7qmy qsrwmwltrxmd

コメントを投稿

About

2007年11月28日 18:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「食後にあめでもいかがですか。"(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!"」です。

次の投稿は「突然ですが。 (゚∇゚ ;)エッ!? 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35