« 少々弱りましたよ。(;゜〇゜)マタダ | メイン | マンホールの蓋さがしましたか?vUo・ェ・oU ィェーィ♪ »

あなたの体脂肪は?∑(゚Θ゚)ドキッ!!

今朝の朝焼けはきれいでした。

6時30分頃だとまだ月がはっきりと浮かんでいます。

三日月でした。

ばたばたと朝の時間が過ぎて、そそくさと出勤です。

さくらの家は今日、栄養指導、健康指導をお願いし、美人の保健師さん (^-^*))、美人の栄養士さん e(^。^)g_ファイト!!にお話をしてもらった後、料理教室に移りみんなで料理を作っていただきました。

自分の生活をチェック

質問票の項目に○をつけます。

ちなみにとうちゃんは4つでした。

体脂肪を測定器ではかる予定でしたが、測定器が体調不良のため次回持ち越しです。

密かに「よかった、バレなくて」と胸をなで下ろしていたメンバーがいたのを見逃しませんぞ。

     (-_☆)キラリ

071205%E5%81%A5%E5%BA%B7%E7%9B%B8%E8%AB%87%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg


今日のレシピです。

①鶏のみぞれ煮
②卯の花サラダ
③ほうれん草とひじきの胡麻和え
④かぶの粕汁

それぞれに別れ、大人数で取りかかります。

その様子をどうぞ。

071205%E6%96%99%E7%90%86%E6%95%99%E5%AE%A42%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

071205%E6%96%99%E7%90%86%E6%95%99%E5%AE%A43%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

071205%E6%96%99%E7%90%86%E6%95%99%E5%AE%A4%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

でこのような配膳となりました。

071205%E6%96%99%E7%90%86%E6%95%99%E5%AE%A45%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

若旦那のかけ声です。
「合掌、いただきます。」

と言うことで、いただきます。

071205%E6%96%99%E7%90%86%E6%95%99%E5%AE%A44%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

おいしかったですよ。

ところで姫、自分の作ったかぶの粕汁だけ褒めるのではなく、他のもよろしくおねがいしますよ。


     (^ー^)ノヨロシクで~す


コメント (3)

Phenomenal braoekdwn of the topic, you should write for me too!

qfZLA3 htrpkihpbtwy

Gs176w efrvhvdlkyuq

コメントを投稿

About

2007年12月05日 18:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「少々弱りましたよ。(;゜〇゜)マタダ」です。

次の投稿は「マンホールの蓋さがしましたか?vUo・ェ・oU ィェーィ♪ 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35