« あなたの体脂肪は?∑(゚Θ゚)ドキッ!! | メイン | 今日もカンペを作りました。ブイ V(=^‥^=)v ブイ »

マンホールの蓋さがしましたか?vUo・ェ・oU ィェーィ♪

こんばんは。です。

さくらの家のパソコンが、山本リンダ状態になりました。
(名前知ってる人はどのくらいいらっしゃるのかな?)

で、話をもどすと、歌の題 ”どうにもとまらない”と本日またまたシステムがこけました。

なんか不安定な動きをするなと感じていたその矢先、ウイルスソフトが更新し、リスタートかけたらブルースクリーンになり、「あいたたた」です。

    (+。+)アチャー

この師走、いったい私は何をしているのだ状態です。

さて、嘆いていても解決しないので、ここはポジティブに気持ちを切り替えましょう。

先日、マンホール蓋デザインのブログでの問いかけに沢山のお返事が戻ってきた夢をみました。

で、先日の土曜日、海士のマンホール蓋デザインを探すべく車を走らせ、さくらの家横のマンホール蓋デザインとは異なる蓋を2つ見つけました。

① 三郎岩です。
 
     %E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E4%B8%89%E9%83%8E%E5%B2%A9%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

② さかなです。  

    %E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E9%AD%9A%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg


③キンニャモニャ

しまった、撮してなかった。 

    ☆ ̄(>。☆) イタッ

どこに設置されているのか、興味がある方は是非探してみてください。

今日のさくらの家はカンペが出来たので袋詰めをしました。

071204%E3%81%8B%E3%82%93%E3%81%BA%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%94%E3%83%BC.jpg

選別外品が出ます。

あれれ、なぜかみんな口をもごもごさせています。

かっぱえびせん状態の「やめられない止まらない」です。

お早めにご注文をどうぞ

    リーチ (ノ^-^)ノ ⌒ ⊂●⊃

コメント (3)

Lynn:

We need more insitghs like this in this thread.

uzkhFo mcxcitymuhfg

1vZiGc kxgpbkxfdoum

コメントを投稿

About

2007年12月06日 18:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あなたの体脂肪は?∑(゚Θ゚)ドキッ!!」です。

次の投稿は「今日もカンペを作りました。ブイ V(=^‥^=)v ブイ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35