« 今日もカンペを作りました。ブイ V(=^‥^=)v ブイ | メイン | 研修プチ旅行報告です。v(。・ω・。)ィェィ♪ »

ただいま充電中です _(_^_)_ その10

%E6%9C%A8%E8%B7%AF%E3%81%8C%E5%B4%8E%E3%81%AE%E6%A4%BF%28%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

ようこそおいでくださいました。

例によって充電日です。

今回は変則で以下の日に充電いたします。

8日(土曜日)
11日(火曜日)

で9日と10日はと言うと、さくらの家研修旅行で西ノ島に出かけてきます。

交流を深めて、互いに向上したいと思います。

出来るだけその様子をお伝えしたいとは思いますが.......


今日はメンバーの一人が保持するみかん畑に行ってきました。

沢山実をつけています。

手入れが行き届かなかったせいか、こぶりでしたが、ところがドッコイこれがうまいんだな。
潮風に鍛えられて、酸味と甘みの加減がとてもいいのです。

(@⌒ο⌒@)b ウフッ オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ(#)

12日にはパソコンがこけない限りお目にかかる予定でおります。

のぞいてやってください。

コメント (3)

Check that off the list of tignhs I was confused about.

TW2z2J bgpldrkafjee

6krePo tzkfodeaileq

コメントを投稿

About

2007年12月08日 22:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日もカンペを作りました。ブイ V(=^‥^=)v ブイ」です。

次の投稿は「研修プチ旅行報告です。v(。・ω・。)ィェィ♪ 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35