« 日だまりはぬくぬくです。C=(^◇^ ; ホッ! | メイン | ただいま充電中です _(_^_)_ その12 »

年末シリーズ大作戦$$v(。・ω・。)ィェィ♪

と言うほどのことでもありませんが。

キャハキャハ!!(^Q^)/゛

皆さん、あと10日ほどになりました。

海士町の学生の皆さんおめでとう。

父兄の皆さんおかわいそうに。

(・・*)(*・・)キョロキョロ

明日、終業式でめでたく、冬休みとか。

さあ、お母さん息子、娘をこき使いましょう。

年末は一年のすす払いですよ。

さくらの家のメンバーも今日は依頼のあった役場前周辺の掃除をしました。

071221%E6%8E%83%E9%99%A4%EF%BC%91.jpg

071221%E6%8E%83%E9%99%A4%EF%BC%92.jpg

新年に向けてさっぱりした気がします。

町民憲章碑の松も枝を雪吊りしてありなかなか風情があります。

071221%E6%9D%BE.jpg

今朝、朝礼をしていた時に窓の向こうにピンクの花が見えていました。

何の花かな?

と気になっていたのですが、この花でした。

071221%E8%8A%B1.jpg

役場の玄関右に咲いています。

役場にお立ち寄りの節は声をかけてやってください。

なんてかければいいのかですって??

それは「きれいだね」とか

「かわいいね」とか

「ありがとう、よろしくね」とか

間違っても「○○○○」なんて言っちゃだめですよ。


(^_^; アハハ…ウマイコト ニゲチャッタ>>>>>

コメント (3)

Heck of a job there, it absloutely helps me out.

Udb8hV chyzngrwbflk

iYxHrP hsmrkextphgf

コメントを投稿

About

2007年12月21日 21:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日だまりはぬくぬくです。C=(^◇^ ; ホッ!」です。

次の投稿は「ただいま充電中です _(_^_)_ その12」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35