« 今日は水曜日、ランチタイムです。(^O^) | メイン | ただいま充電中です _(_^_)_ その11 »

ご近所情報その2

しょぼしょぼと雨で明けましたね、今朝は。

  (・ー_・ー)(・ー_・ー)アッ!フッテル

今日はメンバーの通院日です。

さくらの家は静かなスタートです。

今日は診療所の茶話会ではケーキを手作りし珈琲を飲みながらおいしくいただいたそうです。

はい、ケーキ♪(;^-^)ノ”ⅲ ( ̄¬ ̄ うへ♪

いいな、いいなあ~。

午前中は三々五々の通所です。

そんなわけで、久しぶりにご近所情報です。

昼休みに散歩がてら隠岐神社に行ってきました。

さすがに人っ子一人いません。

しずかな参道は案外好きです。

銀杏の大木が2本あります。

       071213%E9%8A%80%E6%9D%8F%EF%BC%92.jpg

黄色の絨毯を敷き詰めていました。

071213%E9%8A%80%E6%9D%8F%EF%BC%91.jpg

初雪を踏みしめるように、絨毯の上を歩いてみました。

パチッ☆-(^ー'*)bオッケー♪ (*^。^*) (*^。^*) イイナ、いいな。

結構、ふかふかです。

ちょっと幸せ気分なんだな!!

神社にお参りしました。

お願いはただひとつ。

「世界の平和   より先に  宝くじが当たりますように

神様はヤクソクじゃ♪(*'-^)db('ー^*)ユビキリ♪

境内には柿の木(渋柿なんです)、南天が新年の仕度をしています。

071213%E6%9F%BF%E3%81%AE%E6%9C%A8.jpg 071213%E5%8D%97%E5%A4%A9.jpg

軽く歌なんか口ずさんで戻ります。

    ∬´ー`∬ルルル~~♪


コメント (4)

Rena:

Whoeevr wrote this, you know how to make a good article.

bo18fd dptqyjrudelf

oKSM81 xgxneboqpslb

The honesty of your psotnig is there for all to see

コメントを投稿

About

2007年12月13日 18:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日は水曜日、ランチタイムです。(^O^)」です。

次の投稿は「ただいま充電中です _(_^_)_ その11」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35