« 研修プチ旅行報告です。v(。・ω・。)ィェィ♪ | メイン | ご近所情報その2 »

今日は水曜日、ランチタイムです。(^O^)

今朝も元気にメンバー各位が通所します。

旅行疲れも一日たっぷり休んだので解消したと話していました。

おつ、姫は髪型が変わっています。

自分で朝切ったとのこと。

ひとしきりその話題で盛り上がります。

今日は水曜日、ランチタイムです。

当番は姫とロンリーボーイが担当します。

みんながふくぎとカンペの作業をしている間に準備です。

サラダを一品つけることになりました。

大根、水菜、紫オニオン、はぜ~~~んぶ自家製です。

ところで大根を畑から抜いて、葉っぱの下をかじると歯茎から血が出ませんか?
じゃない、違いました。

とっても甘いんです。

それだけポリポリと食べるのって案外贅沢な気分にさせてくれます。

そんなうまいサラダを加えてのカレーライスです。

071212%E3%82%AB%E3%83%AC%E3%83%BC%EF%BC%88%E5%B0%8F%EF%BC%89.jpg

いただきます。(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)(^_^)v

コメント (6)

You have more useful info than the British had coonlies pre-WWII.

AwED5n uhpubmnxacew

LJSCr0 zvgxxtxzbema

コメントを投稿

About

2007年12月12日 12:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「研修プチ旅行報告です。v(。・ω・。)ィェィ♪ 」です。

次の投稿は「ご近所情報その2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35